☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

動物病院へ

2017年07月19日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
年一の血液検査にろっこ王子を連れて行きました。

青砥の駅から乗ったタクシーが、病院前でアムリタが降り、車線に戻る時に思いっきりガードレールにバンパーぶつけ(食い込んでた…)、そのままバックして走り去って行きました(@_@)

個人タクシーだったので告げ口(?!)する場所も知らず…で、お年寄りドライバーちょっと怖いですわ(^_^;


ろっこは、体重3.1kg。
前回より少なめとのことですが、一時期ヨレヨレになっていたので今の体重はよくぞ太ったという感想です。

療養食だけでは厳しくなってきたので、メルカゾールという甲状腺のお薬を、お試しに出してもらいました。

今後、全員飲むことになるんだろうなぁ(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿