☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

素敵なOL西へ★おきゃーま雑感編

2007年11月25日 | Weblog
帰りの新幹線は、偶然にも700系のぞみに乗車できました。
行きの新幹線とは違い、おおっ足元にこんなものがっっ!


行きの新幹線といえば、富士山にかかっている傘雲を見ました(初めて!)。
山頂に、コンタクトレンズをかぶせたよう形でした。ちょっとズレ気味でしたけど。
反対側の席だったので、気がつくのが遅くて写真撮れなかったのです…(T_T)

しかも、東京駅で買った駅弁「品川貝づくし弁当」の写真も撮りっぱぐれ。
ビジネスタイムということもあり、素敵なOLともあろうものが少々気後れしてしまったか…。

岡山滞在中に、スポーツクラブには2回行きました。コナミとセントラルです。

コナミ岡山には、時間がないこともあってタクシーで乗り付けてしまいました。
(帰りはちゃんと歩きましたよ)
ボディアタックショートとボディパンプショートに出ました。
毒抜きした関西弁、と素敵なOLの耳には聞こえるおきゃーま弁で受けるパンプはとても面白かったです(イントラさんのキャラがよかったのかも)。

セントラルは、初心者向けのエアロと、格闘系のレッスンに出ました。
ボディコンバットとは勝手が違い、ヨレヨレ(^^;
もう、流派が違うのひと言です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿