☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

元祖!茶髪軍団★物語(8)

2006年09月03日 | Weblog
(前回までのあらすじ)
ひ弱なろっこをウチの子宣言した素敵なOL。離乳食を食べてスクスクと成長を遂げるろっこなのでした(^^;

順調に成長をしていく茶髪軍団。そろそろ里親さん探しの時期になりました。

保護猫は普通、生後2ヶ月でワクチン接種をし、それから譲渡します。
素敵なOLは、動物病院にポスターを貼ったり、里親サイトに投稿したりしましたが、軍団が生まれたのは子猫のシーズン終盤の6月末。募集は8月となり苦戦の日々となりました(>_<)

それでも依頼主さんのツテで何匹かは卒業していったのでした。

次回からは、新しい主役(^^;アポやんのお話となります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿