☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

日本初のマスク屋

2020年07月27日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
ららぽーとTokyobayに日本初のマスク屋がオープンしたとのことで、24日、ルナさん用の高カロリー栄養食を買いに行ったついでに来訪しました。

さんざん迷いましたが‥ようやく見つけました。
小規模店舗であまりバリエーションもない、かな。
子供、女性、男性版でほぼ同じ柄の展開だからでしょうか。

でも、お値段は手頃です。
ネットで買うとどうしても配送料がかかってしまうので。
2点(¥500と¥1,000)購入。

…この後スマホが危篤に陥るのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿