☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

皆既月食

2014年10月08日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
セレブなクラブでお月見で~す。

皆既の始まりは、ダンスプログラムの途中抜け出して観測(27階にて)。
事前にイントラ嬢に了解いただいてます。

皆既の終わりは、お風呂上がりのバスローブを羽織って(25階にて)。

雲も出てはいますが、いい観測機会でした。

家に帰る頃は、ほぼ終了かと。

帰路、町屋駅ホームから観測出来ました。花に例えるなら六分咲き(笑)

雲がかかって幻想的です。

結局家に帰ったときは、雲が厚く見られませんでした。
町屋駅ホームからの一瞬は、ホントステキでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿