☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

コンバット納め

2016年12月29日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
パンプとコンバット納めの日。

特ににコンバットは、満員で溢れたヒトたちまで入場させたので、スタジオはいも洗い状態(笑)
多いに盛り上がりました。⬅Web予約しておいてよかったです。

イントラは、オタteam一団がもれなくついてくるという人気イントラ(^_^;
彼らが前列固めて、その後ろでやりました。

前のパンプで鏡全部が熱気で曇ってしまい、それをスタッフと一緒に拭き取ってくれたりと、統率力抜群。
入場の番号順に並ぶのも仕切ってくれたし。
☆白田さんは、一人 一人名前を呼んで入れてくれたので、自分が何番だっけ…なんて心配はなかったのだけど。

盛り上がった後は、慌ただしく錦糸町のネイルサロンへ。
ここ最近通ってるサロンは、予約とれなかったので、その近く(たまたま)のパラジェルサロンに行きました。

最近開店したようで、サンプルは多くなかったけど(^_^;
斜めフレンチで色を変え(無料)たデザインをチョイス。

けっこう女子力強めのネイルになりました。

これで一日終わりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿