☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

行く方知れず

2013年02月27日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
最近、また行方不明者(物)が。

グレーのねずみ(ルナさんのおもちゃ)と、プラスチックのノミ取り櫛、
メーク用の手鏡…。

櫛は、ブラッシングが嫌いなジュピのために粗めのものを買い直しました。
メーク用も、100均で購入しようかと思いきや、希望のスペックが見つからず見送り

いずれ、とんでもないところから出てくるんでしょう。


昨日のバースデーSH'BAMは、10番を予めリクエストしていたので
ノリノリでやりました。

Screamは、BPでもリクエストしたくらい好きな曲です。

SH'BAM10 1曲目 I'm All Yours
SH'BAM10 2曲目 Balada Sertaneja[Ao Vivo]
SH'BAM10 3曲目 Hit Me Up
SH'BAM10 4曲目 Domino[Tronix DJ Remix Edit]
SH'BAM10 5曲目 Scream
SH'BAM10 6曲目 We Run The Night
SH'BAM10 7曲目 Turbulence
SH'BAM10 8曲目 Dance Again
SH'BAM10 9曲目 Paradise By The Dashboard Light
SH'BAM10 10曲目 If Looks Could Kill
SH'BAM10 12曲目 Want U Back


新曲発表会直後はあまり参加してなかったので、通しでやると忘れている
コリオもありましたね

さあ、3月に入ったら、新曲発表会です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿