☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

牙折れジュピ★その後のその後

2008年09月16日 | Weblog
るびぃママ様
ご無沙汰しております。コメントいただきありがとうございました。
るびぃ嬢、手術をされたとの由。読んだ時一瞬ドキッとしましたが、何事もなくて良かったですね。

もう6年になりますかね…。当時仲良しだったのは、ぶー茶(本名ステラ嬢です。2歳の女の子です、アレでも…(^^;)ではなくて、ろっこ王子です。
もはや7歳のおっさんですが、素敵なOLにとっては今も王子です(笑)

写真を改めて見てみると、るびぃ嬢とぶー茶は尻尾(カギ尻尾)がそっくりです。

さて。ここからが本題。
血液検査をしたジュピは…。腎臓の数値にやや難あり(T_T)とのことで、病気とまではいかないけれど、要経過観察という状態です。

ということで、投薬ではなく病院で勧められたサプリメントと、ついでにカリカリを試しています。

これを踏まえ、我が家は全頭検査を実施することにしました。ううう~出費が大変です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るびぃママ)
2008-09-23 16:12:50
あきゃ~♪ ありがとうございます。

お子ちゃまるびぃと仲良しさん♪(=ろっこ王子さんなんですね。)

やっぱ可愛いわぁ、るびぃ(あはは、親ばか・笑)。
ネットの里親募集で探しまくって「この子、この子じゃなきゃ嫌だ!」と思ったのでしたけど、今見ても同じ。
絶対に私の娘になるために生まれてきたと思います・笑。

ジュピちゃんはじめ、素敵なOLさん宅のにゃんこたちも元気で過ごされますように!
ではまた。
返信する

コメントを投稿