☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

予知夢(ぶー茶編)

2018年02月20日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
明け方に、ぶー茶(本名ステラ)が夢に出て来ました。

…画像のような健康な時の姿でした。

遊んでるぶー茶を呼んでも、気付いてくれない…
呼べば犬のように来るし、アムリタにべったりくっついて来る子だったのに。
遊んでやらないとカミカミ攻撃(愛情表現下手)するくらい(^^;

途中で、そうだぶー茶はもう死んでるんだ、これは夢?でも嬉しいという感触で目が覚めました。

あまり亡くなった子が夢に出て来ることは、アムリタにとって珍しいことです。
(亡霊でもウェルカムなんですが…)

何のメッセージだったのでしょう。
やっぱり気をつけよう。
なにか起こる気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿