☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

悪魔伝説・最終話

2006年06月28日 | Weblog
電気代、加湿器代、風邪薬代を大量投下した素敵なOLのその冬(3年前)。

ようやく嵐は過ぎ去り、ヒト・猫ともども健康を取り戻しました。いよいよ、新しい里親さんの元に譲渡です。
ミルキーを仲介してくれた友人(ご近所ボラさん)の運転で、一路里親さんのお家へGo! 無事、お届けは済んだのでした。
…が、譲渡後しばらくして、やはり風邪が再発した模様で、病院通いをさせてしまいまして、思わぬ出費をかけさせてしまったことをいまだに恐縮しています。

その後、彼女は九州に猫ともども引っ越しし、元気に暮らしているようです。
先週、到着したばかりのくう&ミルキーのその後の姿です。


くうちゃんは、漆君に。ミルキーは生成君に。もうすっかり大人猫。私のことなんか忘れてるね(T_T)
でも、忘れてくれていいんです。我が家にいる以上に幸せにしてくれる里親さんに、保護猫をお任せしているのですから。

その友人ボラから、昨日電話があったのです。
「山梨では子猫が溢れてるよ。ウチでも何匹か引き取って預かってるけど、素敵なOLさん好みの長毛の超美形だよ。見に来れば~♪」
うううう。長毛美形子猫にまみれたいっっっ

梅雨の晴れ間のノー残業デー。暑かったけど皇居1周27分(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー (やち汚)
2006-07-01 14:03:27
カキ子失礼します!

写真使ってくださって有難うございます!!

こんなことならもっと身を清めてから撮影に臨めばよかった・・当写真からは明らかな邪念を感じますね。

暑い中、トレーニングお疲れ様です。

私なぞはここ何日間か自宅(6F)と事務所(3F)の機械的な上下運動のみで、三半規管ばかり鍛えられております。

熱中症などお気をつけくださいね。



あ、お宝画像欲しいです!!

宜しくお願いします
こちらこそすみません (素敵なOL)
2006-07-01 23:42:45
勝手に写真掲載してします(^^;すみません。



2匹のこと、だけぢゃなく、卒業させたウン十匹の猫さんたちのことに、時折思いを馳せる素敵なOLです。



CDアルバム、焼いたら送りますね。今しばらくお待ちくださいね。



あ、それから階段の上り下りは基本的な運動ですし、とても(お尻に)効果的ですよん。

時々は後ろ向きに降りてみてくださいな。

下りの方が身体に負担がかかるのでご注意を。

コメントを投稿