☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

辛いインスタント麺いろいろ

2018年09月27日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
ドンキに行くとヘンテコなカップ麺に出会います。

焼そばシリーズ
すべてペヤングですね。
どれも激辛表記(注意書きも小さく明記されてます)
黒いパッケージが一番極悪感出してますが(笑)


カップラーメンシリーズ
メーカーはまちまち。味もきっとまちまち(^^;

これらをじわじわと食べて味比べしたいと思います。


王道の中本の蒙古タンメン
こちらは、店舗(亀戸)で実食済み(^o^)

余談です。
ドンキは、ペヤングのメガ焼そばも時々売ってますが、きっと軽く食べてしまうので、敢えて購入を控えてます。
カロリー物凄いことになってますし(汗)

アムリタは、炒飯と焼そばはバイキングなどで、延々と食べ続けられるヒト(⌒‐⌒)

太らない保証があれば、食欲のリミッター解除で挑みますよ~ん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿