☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

ろっこ王子病院へ

2015年06月20日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
青山通いも(疲れるとはいえ)慣れて、表参道駅で右往左往することも、出口を間違えることもなくなりました(^-^)

さて、今日はついにろっこ王子の血液検査に行きます。
数日前にできた耳元のハゲも気になりますし。

ぶー茶の時とは違って、待合室は物凄い混みっぷり。待つのはストレスで可哀想だけど…アムリタも朝ご飯食べたきり、ひもじさと戦ってます。
ろっこは、老猫用血液検査と、ハゲ治しの注射を打たれ帰還しました。

すっかり暗くなった空には、三日月と金星と木星が、キレイな三角形。

アムリタは吉野家のベジ牛弁当が本日のディナーとなりました。

ベジ牛はかな~り美味しいのだけど、けっこうお高い¥650

プチ贅沢? 吉野家で…orz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿