☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

ブラックホール兄弟キターーーーーッッ

2008年11月22日 | Weblog
金曜日に光り輝くISSを都会のド真ん中で見たのと、ホッシートークで爆笑し、さらにセレブなクラブでBODYATTACKを堪能して帰宅した時、突如「明日猫配達します」電話が。

ということで、今夜遅く、山梨からブラックホール兄弟が素敵なOL宅にやってきました。
風邪が治っていなくて、涙目。耳の中も汚れていて怪しい(^^; ←耳ダニいるかも。
連休明けに一度病院に連れていくこととして。
猫缶食べたいだけたべさせて、ケージへ。あまり鳴き声を出さず、大人しくて可愛い兄弟です(*^_^*)



尻尾が長いのと短いので、チビ長とチビ短と仮名で呼んでます。
(素敵なOL家の命名方式に則って、キャッチコピー(笑)は、ブラックホール兄弟です)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿