☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

本日のランチ(在宅勤務編)

2022年07月20日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
在宅勤務です。

郵便局に用事があったので、たまには外食ランチ。
自分の中のカレー値が減少しているので、前から気になっていたインドネパールレストランAtithi(アティティ)へ。

日替わりのチキンとナスのカレー。
辛さは5(5段階)、ナン、ホットコーヒーをチョイス。¥820


何ということでしょう。
肝心のカレーが写ってないorz

ちゃんとシャッター押したのに(泣)
カレーは黄色で、店員さんが心配したほどの辛さの凶暴性は感じません。

実食してもさほど辛くない。
こりゃベースのカレーが元々マイルドなのかも、です。
ナンは巨大でした。

店内飲食人数は少なく、こちらにとっては幸いです。

食べている間、テイクアウト客、ウーバー、その他のデリバリー業者さんたくさん来訪。

また写真を撮りにリベンジします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿