☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

飲み会遠征計画

2009年05月14日 | Weblog
久しぶりにあわのすに。

いろいろ食べたわけですが、ここで、以前もいった内緒のお店に行く計画が勃発(^o^)
あわのすママさんとまた、飲みに行く計画を立ててます。

もう、何がオススメか聞いて(^^;、言われるがままに食べてます。

たこのお刺身。塩胡椒で食べてとのことで…絶品!

豚肉のワイン煮。柔らかくって美味。もう参ります。

定番のマカロニサラダ。これもホントウに美味しい。

冒頭のお通しは、ほうれん草のごま和え。
最初はビールですが、その後は「あわのすハイボール」ワインベースの酎ハイでしたが…。

亡くなったマスターの秘蔵の焼酎を一杯いただくことに。


麦焼酎の壺。10年くらい寝かせた代物だそうです。
まろやかで美味しかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿