☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

ひさびさ アウェー♪五香

2008年01月13日 | Weblog
久しぶりにアタック遠征にでかけました。遠征先は五香コナミ@松戸市

そこそこのスタジオの広さでしたが、定員50人(今回は満員で、これは珍しいようでした)はちょっと混み混み感多し(^^;でしたが、たっぷり汗をかけて満足でした。

チェックインの際に、受付のお姉さんがスタジオのローカルルールを教えてくれるなど、とってもいい対応。

アタックは定員制で、レッスン開始30分前に名前を記入する方式。クラブによってはひたすら行列して待たねばならなくて、その間何もできないというスポーツクラブの意義が見いだせないトコもあったりするので…。
で、時間になったら書き順に関係なく入場。このルールは会員さんが教えてくれました。場所柄か、全体的にいい雰囲気。

肩は、整骨院のマッサージに通いまくったため、ずいぶん痛みが治まり、インナーマッスルの筋トレを始めてもよいとお許しがでました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿