☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

面倒くさいコナミ(スタジオルール)

2018年09月01日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
先週の日曜のパンプだったかと思うのだけど、
順番待ちエリアにシューズなど置いて
フロントへ前日の忘れ物が届いてないか問い合わせにいった間に、
スタッフに順番待ちの際は絶対に(トイレ以外)座ってろというビラを置かれました。

あら、昨日までは緩かったのに…と、しぶしぶ「は~い」

比較的船橋は順番待ちについては緩くてよかったのだけど。

他店では開始30分前からでないと並べないとか(下総中山)、
並んでいる時は体育座りするくらいスペースがなくて
お尻が痛い&冷えちゃう(西船橋)とかで、まぁ、遠征の時はウェブ予約だからあまり関係ない話で。

しかし、ホームでこうキツくされると、最大1時間そこにいる人もいるってことで。
ウェブ予約促進作戦ですかね。これは。

パンプだから場所はどこでもいいのだけど、ぎりぎりに到着するのもイヤだし。
次回は、面倒だから予約しちゃいましたよ。バカですよ。
会費値上がった上に、1日600円(コンバットはいつも予約)も追加料金払って(^_^;

でも、これで早く行ってゆったりストレッチできますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿