☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

久しぶりにセレブなクラブへ

2012年10月13日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
レンタルロッカーの更新料払いやがれ通知も届いたことだし、アクアビクス(鬼ビクスっつーくらいキツイ)に行きました。

ロッカー代、会費と同じでこれまた高いのですが…必要経費です(泣)


長年の知人である東北大の先生と、先日から食事会のスケ調整をしてましたが、今日も折り合わず流れました。
残念です。
今「きぼう」で実験を行っている先生なのでお話を聞きたかったのですが。

そんな「きぼう」が設置されているISSが、昨日の17時54分頃見えるというので、同僚たちと小川町交差点で観望会をしました。

昼間は晴れてたのに、夕方から曇り空で、時折雲が薄くなるチャンスに賭けましたが、これまた残念!
星出さんに声援送れませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿