☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

誕生日に税務署、そして休日のランチ

2017年02月26日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
誕生日に税務署へ。
大都会船橋と津田沼に挟まれた東船橋…何もない(^_^;

駅から歩くしかない不便な場所に船橋市の税務署があります。

アムリタの健脚で10分。雨風雪、寒かったらとてもムリ!

こんな市民にご無体を強いるなんて。
ちなみに車も来るな(駐車場がない)とのこと。
市役所やフェイスビルに臨時の申告会場など設置すればいいと思うのですが。

さて、会場内は案の定もの凄い行列で。

でも職員の方たちがテキパキとさばいてくれて、アムリタの医療費控除手続きは、待ち時間込み50分で完了したのでした(^o^)

まだ午前中ですが、シャポーの中国料理「東魁樓」の東魁五目麺¥870


野菜が玉子炒めになってる(笑)
昔の町の中華屋さんの味。
この店は、完全撤退です(町中に店舗がある)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿