☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

日暮里のザクロに行く

2006年04月20日 | Weblog
oazoの○○広場は、昨日と今日、H社の新型TV販売促進のイベント。
ゲストは、「この木なんの木気になる木♪」のCMソングを歌っているINSPi。
トークショーは、昨日は麻木久仁子とパンチ佐藤、今日は麻木久仁子とセイン・カミュでした。
※そういや、先週はSオレンジのキャンペーンで井上和香も来ていたなぁ。

夜はエアロビ仲間(総勢4名)と、日暮里のザクロへ。
私は、エスニック・ツアーと称したツアーを主催しているのですが、ここは、ツアーとしては2回目。私的には3回目でした。

ここは、料理のメニューも出るタイミングも、かな~りアバウト(笑)だし、濃くて怪しいキャラの店長も、店の料理も、人を選ぶ(爆)ですが、私はかなり好き。

今日は人手が足りないらしく、「はいは~い」でお馴染みのイラン人店長も忙しそう。料理も足りなくなったらしく、商店街のインド料理店で仕入れたサモサ(たぶん。私たちの席には配られなかったので)やら、お菓子やナツメなど配ってました。


水煙草は、バラ味でした(*^_^*)


今日のダンサーは、小柄でとても美人。上半身がとてもやわらかく優雅な踊り手でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿