☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

美女の宴

2006年07月07日 | Weblog
久々に、社外の友人たちと食事会をしました。以前は同じ職場にいた方たちで、年齢も活躍する分野も違うのですが、時折こんな風に集まっています。
(私以外は)美人ばかりなので、その名も美女軍団(*^_^*)

行き先は、四谷のポルトガルレストラン「マヌエル」

数年前のクリスマスの頃、渋谷の本店に行ったことがあります。その後支店ができた模様。
落ち着いた大人の雰囲気でとてもいいカンジ(ということで、ずうずうしい私もいちいち料理の写真を撮るのは憚られました…)。
http://www.manuely.jp/

ポルトガル料理は、魚(特にタラ)料理が多く日本人の口にあう優しい味です。
ワイン3本開けたのですが、一人5,500円程度でした。


※渋谷の時は、二人でワイン2本、メニューをあらかた制覇して一人10,000円超という食いっぷりでした(店長じきじき挨拶に来たくらい(^^;)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿