☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

夏バテ?

2008年07月24日 | Weblog
原因不明の頭痛と吐き気で、結果的に2日半休んでしまいました

初日は、もともとワックス掛けミッションのため休暇だったのですが…未明にもんのすごぉぉい頭痛で覚醒。鎮痛剤を飲むと吐き、飲むと吐き…。
姉と母がせっせとワックス掛けする中、素敵なOLは倒れ伏しておりました…。

ウンウン呻いている傍ら、床はピッカピカになりました(^^;

夏期休暇が不本意な病欠と化す中、ルナさんの4種予防接種に連れて行きましたが、結構待たされてヘロヘロとなりました。

ルナさんは、ナスと一緒の誕生日(7/7)で同い年。
8歳とは思えない美貌を褒められ、年に一度の注射以外に病院に来ないことも褒められ、どんだけ飼い主の方が病弱かを証明してしまったのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿