☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

今日の彩雲

2018年09月08日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
午前中の買い出し(11:30頃でしょうか)で、また見えました。
船橋は彩雲とかハロが名産なんでしょうか(^^;

雲の動きが早くて刻々と色合いが変化していきます。

ここからは連続で。


ついに円形になりました。

見ていてとても美しいかったです。

風が強いので、雲の動きと形があっという間に変化します。



ハロや彩雲は、サングラスかけていると、よく見えます。
でも、いつもの眼鏡でも「何となく見える」か「こんな状況だと見えるかも」という感じです。

最初の買い出し(今日は4回あちこちへ)は、色なし眼鏡でしたから。

太陽が薄い雲に覆われてたので、もしやと思って、サングラスに変えて出ると、こんな状況でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿