☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

特訓の成果

2009年03月29日 | Weblog
昨日は休日出勤。
だって年度末ですもの。涙が出ちゃう(笑)

でも、仕事→アタック→仕事→プールという変則スケジュール。

ビート板を使ってのバタ足の練習は、時折やっていたのですが、顔をつけっぱなしなので息が続かず、どんなに頑張っても半分(12~3m)くらい。

まだ習っていな息継ぎしてみたら、なんと対岸(25m)に到達(^O^)
往復したところで、ビート板なしにトライ。
おおっなんとなんと、2往復できたではありませんか。

計300mを泳いだことになります。
自分で自分に、しみじみと感動。

で、今日は何をしたかというと、競泳用の水着を買いにアメ横に出掛けてしまったのでした。
ついでに、昇竜の餃子も買いました(^^)

生餃子を買ったので、「焼き」は自分です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿