☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

世界征服の想いにひたる

2006年09月20日 | Weblog
最近は時間を作って(というか、単なる仕事放棄)セレブなスポーツクラブ(単に会費が高いだけ…)に通ってます。
恐れ多くも某ビルの27階から見下ろす皇居や、遠くに見える新宿副都心などとてもキレイ(*^_^*)

昼間の見晴らしもいいのですが、夜景も堪えられません。こんな高見から地上を見下ろしてると、なんか世界征服しちゃった人の気分がわかる様な気がします。
て、どんな世界の征服かよ…(^^;

まぁ、世界征服を夢見るよりも、全猫類の世界平和のために日夜努力する(したい)素敵なOLなのでした。

画像は、幼き日のろっことアポの兄弟の戯れシーン。4~5ヶ月というところですかね。この頃からすでに体格差が明らか(-_-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿