☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

合同慰霊祭へ(3)

2011年11月13日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
南千住といえば、以前仕事で来た時に、美味しいパン屋があったことを思い出し、足を運びましたが、コンビニに変わってました(>_<)

北千住でパンとお惣菜を買って電車に乗ろうとしたら、以前セレブなクラブにいたインストラクター嬢にばったり!

ほとんど話す時間はありませんでしたが、元気そうで安心しました。

今回の慰霊祭の費用。
回向料4000円
卒塔婆料2000円
事前申し込み&振込み制でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿