☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

本日のランチ

2016年09月03日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
咳喘息で病院へ。結局一週間体調悪でした(ToT)
日曜は激混みなのに、土曜はそうでもなく。
あまり待たずに受診できました。

帰りに図書館寄って裏道で気になるカレー屋さんを見つけたので、出直してランチへGo!


ガンジーのspecial lunch
マトン ド ピャージャ¥1080
ナンが巨大


生姜の千切りが乗ってます。
炒めきった真っ黒な唐辛子2本と胡椒粒たくさんがトマトと玉ねぎザクザクの中に混入(笑)、マトン肉もデカイ。

ランチビールはメニューにないので、生ビールを注文すると…ジョッキで来ました。夜Ver.(^_^;

ピャージャという言葉は、初めて聞きました。
かなりスパイシーなカレーで、美味しい("⌒∇⌒")

裏通り(夜賑わう店が並ぶ)で入口が小さく、入りにくいかもですが、店員さんは流暢な日本語話すしお客も入ってます。

チャイ

外観

お会計して生ビールの価格が判明。¥490

最新の画像もっと見る

コメントを投稿