☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

地元で食い倒れ

2007年03月24日 | Weblog
先日、友人のエアロイントラたちと地元の中華料理店「海華」で、飲み食いしました(^O^)
ここも、我が地元の名店です。

5時の開店から10時頃までオーダーが止まらず(笑)写真は食べたモノのホンの一部です。
上の画像は、にんにくの茎とアサリの炒め物。


セロリと貝柱の炒め物


牛肉の唐揚げにあんをかけたものと定番のエビチリ

その他に、餃子、シュウマイ、青椒牛肉絲、空芯菜の炒め物、豆腐の料理…(料理名忘れ)、にんにくチャーハン、焼きそば…忘れたけど、まだ食べてます!
それに酒!紹興酒ぐびぐび(^^;
他のメンバーが、紹興酒は飲まないヒトだったので、素敵なOLはグラスでオーダーしてましたが、結局ボトルで頼んでも同じだったかも(汗)

トドメはデザート。この数でわかる通り、上記を3名で食べました(食べ過ぎ!)

タピオカココナツと愛玉子と仙草ゼリー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿