☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

東京マラソン★速報【有森さんラストRun!】

2007年02月18日 | Weblog
冷たい雨となった朝。
素敵なOLは7時前に起床。カンボジアツアーよりはラクとはいえ、昨日急遽出勤した身としては、連日の早起きは正直ツライっす(T_T)

フルマラソンのスタートは9時10分。素敵なOLは指令書にある品川折り返し点付近をチョイス。10時までに現地に行って有森さんの通過を待つことにしました。
その後、ゴールのビッグサイトを目指します。

防寒対策として、ジーンズの下にタイツ。ホカロンをコートの内側に貼って保温という万全の対策をとりました。


このスタッフジャンパーをいただいたので、さらに着込みました。タオルもいただき、こちらは首に。雨に濡れたバッグなどを拭いて重宝しました。

品川駅前郵便局付近に横断幕が出てるはず、と歩いて行くと、HOG事務局のマダムTさんがインタビューを受けているところに遭遇。やはり様々なメディアに注目されているようです。

応援グッズのタオルとジャンパーをもらい、さあ有森さんの通過を待ちます。
10時過ぎ、有森さんが通過。冷たい雨の中にこやかに走り抜けました。出身地岡山からの応援団にカンボジア式の挨拶を返してました。
※トップの画像の黄色いユニフォームに挟まれた白のユニフォームが有森さんです。

結果は、有森さんは2時間52分45秒という、素晴らしいタイムで完走。
後に、お疲れさん会でお会いした時に、「22km地点で転んじゃって~」とバンドエイドを貼った手のひらを見せてくれたのでした(^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿