☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

休日のランチ

2020年12月20日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
FACEビルに用事があったので、ランチは築地源ちゃんへ。





アジの開き焼きと刺身定食¥1,020と真澄¥770

お酒は飲む前に撮ったつもりが、撮れてなかったのでカラの容器です(汗)

アジ開きは、鯵が痩せていて身離れも悪く、食べにくかったです。
アジフライの方がよかった…残念

ご飯少な目オーダーだったので¥20引きでした。お会計は¥1,770

帰りに猫草を買った園芸店の看板猫パイにゃん君、今日もレジにいました。

商品の猫草を食べようとして、お姉さんに羽交い締めされてました

モフモフさせてもらって写真も目線くれました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿