☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

大人買い

2007年10月15日 | Weblog
エアロ用のシューズを買いに上野に立ち寄りました。

ここ数年は、気に入ったニューバランスのシューズを大人買い(友人イントラ経由で少しお安く5足くらい買っていたのでした(^^;)で賄っていたのですが、最後の一足をおろしてしまったので、次のシューズ探し流浪の旅…となったのでした。

買ったのは、AVIAの人気シリーズ(最新のものではないですが)。これがピッタリ合えば、素敵なOL通販能力・イントラ縁故買い等の技術を駆使して再び大人買いに走ります。

ああ…素敵な響き「大人買い」
単なるまとめ買いですが、単価が高いものを一気に買い占め(汗)られるようになった自分に酔ってます(爆)
大人の特権といいましょうか。
余談ですが、大人になると、皿割っても怒られないですよね。まぁ、自分で買ったものだからすぐ許しちゃうんですが

なんか猫さんの画像をUPすると受けるようなので…(^^;
今日はうみ猿シリーズです。

可愛いぞ。これでもくらえーーーーーーーっっっっ!!






画像提供は素敵なOL's甥っ子です。

うみちゃんは、車のエンジンルーム??に入り込んでいたところを危うく発見されたとのことです。も1匹の兄弟子猫は死んでたと聞いてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿