☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

パンのお楽しみセット

2021年11月26日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
新松戸にあるパンとケーキのお店REFRAIN(ルフラン)が、東武デパート駅ナカコンコースに出店中。

思わず買ってしまいました。¥1,019(消費税¥81足してちょうど¥1,100)

上から時計回りで、ミニ食パン、カンパーニュ(ハーフ)、デンマークブレッド、チーズフランスパン

色々なパンの組み合わせがあるので、冷凍保存可、甘くない食事パンのトレイを吟味しました。

紙袋は¥0でした(笑)
前回、シャポーの出店の時は、エコバッグに詰めたのですが、不評だったのかも(当然です)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿