☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

品川本店コンバット遠征

2017年05月04日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
初遠征です。
アリーナは何度かイベントで行ってますが。
館内の構造がわからなくて右往左往(^_^;

イントラは、大手町時代からの顔馴染み(^o^)
銀座店閉館の時以来の再会で嬉しかったです。

Web予約で2番だったのでいい場所getし、楽しめました。
曲もアムリタ好みだし、イケメン(たぶん…)だし、背は高いし綺麗な筋肉だし。
船橋に来てくれい~っ!

スタジオから出る時にお互い「また来て下さい」「また来るよ」と言って別れたのでした。

ちなみに、お風呂は広くはないけど、なかなか快適でした。(謎の炭湯があったり気泡やジェット湯もある)

これから帰って船橋コナミの治療院に行きます。⬅何と否効率的(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿