☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

疲れる日曜日

2022年01月24日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
コナミのスタジオweb予約をするため、日曜は朝5:57起床します。
6時ちょうどにアクセス(PCとスマホを駆使)。
なかなか繋がらないし、最近早い番号が取れない…orz

土曜日のプログラムは参加していないので、まだラクではあるけども、週末ガッツリの会員は、両日早起きが必至です(エリアによって7時から予約開始もある)。

予約完了後、二度寝しますが、大きい番号だったりすると悔しくて眠れない(笑)
どちらにしても睡眠を分断されるのはどうかと思うけど、仕方ありません。

おまけに、日曜深い時間に「鬼滅」が放映されているので、日曜日は一週間のうち最も早い起床、遅い就寝ととんでもないことになっています。(配信で見ればと思うのですが、録画しつつリアタイで見たい)

参加しているコンバットはスタジオ最終時間帯で、日中の家事労働(掃除、洗濯(大物)、買い物)、整骨院通いを終えても時間を持て余してしまうし(その間、酒が飲めない)。
午後イチくらいの時間帯に移動して欲しいのが切実です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿