☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

ポンコツで愚痴る

2015年02月25日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
日曜日からポンコツぶりが際だつアムリタです。

左股関節が痛み、治療院通い。その次に右手首が痛み出し、湿布中。
整形外科行っても、レントゲン撮ってお金ばかりかかるし…しばらく固定して様子見します。

ということで、ジムにも行けずストレス溜まりまくりです。

先日、桜のことを書きましたが、
近所の斎場が立て替えとのことで、たくさんの桜の木が伐採(移植ではなく)された現場を見て、哀しみと怒りにわななくこと連日。←毎日通るからね。
ここの桜も綺麗だったのに…。

仕事では、支払期日直前に発覚した伝票(相当額)の処理に追われバタバタ。
それがアムリタの仕事だよ、と言われればそれまでなんですけど、つくづく今の業務ポジションは人の尻ぬぐいばかりでイヤになります。

怒りたくないので、キレ芸(竹山かっ)で声だけで脅したり威嚇してたりしますけど。
それでも、心が少しずつささくれだってく。

ヨクネム~ル飲んでも寝付きも悪く、口内炎は治らず、最悪な誕生日目前のアムリタなのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿