☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

さようならセレブな眺望

2012年04月28日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
GWで明日からしっかりと休館するセレブなクラブ。

隣のビルがとうとう24階の高さまで達し、スタジオ(25階)から作業員が見えるほど。
次に来る時は、きっとこの景色は見られなくなるだろうと、写メしました。

さよなら新宿方面。
ここから見る稲妻はキレイでしたよ。神宮の花火も見えました。
富士山の夕日もすてきでした。


スカイツリー方面は大丈夫のようです。


夕方、動物病院に借りていたエリザベスカラーや、アポやんに使った点滴の針など医療ゴミを届けに行きました。

ジュピとろっこ王子にワクチン接種の赤紙(接種時期のご案内)が届いていたのですが、なかなか時間がとれず…。取り急ぎ返すべきものが気になっていたもので。
お花茶屋で有名な「卵のまほう」の菓子折持参。

桜が終わって、いろいろな花々が道端に咲き誇り、微笑みかけてくるのだけど、アムリタは、どーももひとつ心が弾みません。毎年写メをブログにUPしまくっているのに。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿