☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

アポ再び病院へ

2012年03月31日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
夕べから再び吐き気が戻ったアポやん。

今朝は水も飲めず…病院へ。

今まで食べていたのに、体重が減っていました。
前回同様、点滴をし、様子見です。

やはり腎臓が悪さをしている模様です。

なかなか通院は大変でしょうとのことで、自宅で点滴をするよう指導されました。
ぬいぐるみを使って、針の指す場所、刺し方、注入の仕方などを学びました。

自宅用点滴キット。これで10回分です。


病院に行くときは、強風だったものの日差しがありましたが、帰ってくる途中から雨が降り出しました。その後、大荒れです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿