☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

銀行難民

2010年08月12日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
3日がかりでようやく一つの手続きが終わりました。
は~疲れる(>_<)

地元商店街には、ATMしか存在せず、職場付近で片付けることに。でも我社の昼休みは45分…1日1行OR1局

とどめに平日休んで決着つけました(^_^;
ま、その前にセレブなクラブで朝コンバットしましたが(5時起き)。

窓口のある銀行に行ったはずが、最後はテレビ電話での対応でしたね。不思議な感じ(笑)

ようやく朝マック。
次はスポーツウェアのバーゲンへ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿