☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

NASAに選ばれた女

2012年08月31日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
星出さんのライブ中継を見ていたら、
急にNASAからアンケートに協力してくれまいか…的な画面が表示され。

agreeすると、どわわ~と30問近い質問が。
ん~~困った。なんとなくわかるが、基本的にはほぼわからん(少々謙遜)

微妙なニュアンスを取り違えてはあかんやかんと、一応翻訳サイトも使いつつ汗汗
答えました。

国籍など問われない(年代は問われたけど)ので、記述欄に「私はあまり英語が得意ではない」と
注意喚起しつつ、NASAサイトの使い勝手などDescriptionしました。

時折覗くNASAサイトですが、びっくりしました。



一応、質問事項だけはコピペしてありますので、後日質問内容を公開したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿