☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

宅飲みパーティ

2022年07月04日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
auの大規模電波障害が起きた土曜日、朝から美容院へ。
帰りの電車でアンテナ表示がなくなったりして再起動何回か実施しました。
(周囲の人たちは黙々とスマホに見入っているし)

家に帰ると(WiFi)、繋がりやすいので検索して初めて事の次第を知りました。

夕方は、グランサイズ(コナミスポーツ)仲間のお宅で小規模な食事会の予定。

電車で数駅、〇口を降りて真っすぐ行って突き当たったら、という前日のLINE通りに歩くも…
あらら、踏切越えますけど…突き当りありませんけど…
でも、電話が通じない。地図アプリ開けない、よもやよもやのピンチではないですか。

辛うじてLINE電話がつながったので、逆方向に誘導されていたことに気づきその後、なんとかお宅に到着できました。

エビスビールに、高級カリフォルニアワイン(セレブなグラン会員持参)、知多ウイスキー(アムリタ持参)の3ちゃんぽん飲み(笑)
おつまみたくさん



グレープフルーツ味、珍しい。

撮りそこなったけど、皿うどん、さつま揚げもありました。
お腹いっぱい。

またコロナの波が来そうなので、そうそうこういう集まりはできそうにありません。

ちなみに、実家は固定電話がJCOM、姉もUQのため、アムリタ宛の電話がぜんぜんつながらなかったとのこと。
夜中にLINE電話がかかってきました。
理由はわからんけどLINE強し。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿