☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

最近の風邪事情

2018年04月11日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
今季、インフルエンザはかからなかったです。その前の2年はワクチン接種したにも関わらず、撃沈(^^;

しかし、地味に風邪はひいております。
先月も今月も。

大抵かかかりつけ医(会社近くと地元)が休診日(水木)に具合が悪くなり、新規クリニックを求めてフラフラとさ迷う患者(^^;

先月は2時間待ちという近所のクリニックに飛び込んでしまい、自宅で待機してました。

今日は、かかりつけが午前中診療しているので、開院前に駆けつけました。

胸が痛い&苦しいのは咳喘息のせいで、苦しかったら吸入薬使って、と。

結局、一日休んで寝てました。
仕事が山ほどあるというのにorz
週末また出勤かも(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿