☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

緊急連絡にガッカリ

2014年10月13日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
今夜も回って来ました緊急連絡網。

内容は「明日は通常勤務、交通機関による遅刻は遅刻と見做さない」というものでした。ん~ガッカリ(笑)

一応、食糧品など買い込んだり準備はしましたが。

友人が台風19号が来る前に保護したいと、アムリタ家のケージを借りていったりした先週、無事保護はしたけども、その子はエイズ発症しちゃった三毛嬢(>_<)

今抱えている諸々の症状が治まれば、持ちこたえると思いますが…

実家の庭猫(おそらくルナさんの兄弟)が、エイズ発症猫でしたが、対症療法で天寿を全うしました。

こういう事例もありますので、彼女と三毛嬢には頑張っていただきたいものです。

ちなみに、幸いにも発症していないキャリアぶー茶は、巨猫(女の子なのに…)となり、アムリタ家でのうのうと暮らしてますので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿