☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

ジュピター病院に行く

2018年10月10日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
昨日の朝から食欲がなくなったジュピ爺。
夜は、送別会幹事(業務)なので、一日中心配しながら仕事してました。
最後(会議室の片付け)までやらずに抜けさせてもらいましたが…

ドア開けるまで心配で(^^;

何とか生きてました。
水は飲むのでちょっと安心(大好物のミルクは飲まない)。
a/d缶少し強制給餌させ、朝を迎えました。

今日は早退けして病院に連れて行きます。先日の検査結果も聞きに。


予想通りの点滴(^^;
色々なお薬投与。これで元気になるといいのですが。

さて、今夜はアムリタは英語のしけん(細々と習ってます)。
1年でクラスが上がったので(普通は2年)、テスト内容は格段に難しくなるとのこと(T_T) ←4分の1しか勉強してないから

来年も学習プログラムが変わるそうで、どうしようか迷い中…(会話クラスは、今年新プログラムになり、速攻止めました(^^;)

モチベーションもだだ下がりで、なんか情けないです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツウサギ)
2018-10-11 09:00:09
ジュピちゃん、心配ですね。
私もどうしても会社が休めず、病院につれてけない時はもうドキドキで、仕事が手につかなかった事が多々ありました。早く回復すること祈ってます。
返信する
Re:Unknown (jupiter0226)
2018-10-12 09:06:14
ナツウサギさん

ご心配ありがとうございます。
その後のジュピターですが、元気が出たものの食欲は戻らずで、今朝はまた弱々しく(T_T)
今日も午前中は外せない仕事があるので、夕方病院に行きます。
返信する

コメントを投稿