☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

おでんでウンのツキ

2007年10月21日 | Weblog
そろそろおでんの季節と思い、「おでん種屋」さんにチャリを走らせました。
途中、桜並木を突っ走っていると、すぐ前の路上に、突然ボタボタッと謎の爆撃が!
咄嗟にハンドルを切ったのですが、最後の一発に被弾してしまいました(>_<)

爆撃は、カラスのウンPでした…(´A`)

左肩の被弾をティッシュで拭い、取りあえずおでんミッションを遂行。
しかししかしなんということでせう。日曜日でお店は閉まっていたのでした…。

で何を作ったかというと、チクワブ、スジ、玉子、巾着餅、フランクフルトなど種屋さんを頼らないラインナップを起用し、急場を凌いだのでした。

※鳥の糞被弾は人生初のことです。


毛布の山で密着する毛デブ(ジュピちゃん)とろっこちゃん。
ジュピは、ちょっとイヤがってますね。←他の猫が代わる代わる密着しにくるもんで…(^^;

この後、ジュピはプイッとどこかに行ってしまうのですが、取り残された猫さんは(ろっこに限らず)、ぢゃ、どうするかというと、たいていその場を占拠して眠ってしまうんですよね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿