☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

「ねこねこの実」の能力者

2019年01月31日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
月曜に、侍ジャパンががイランと戦っていた頃、アムリタは買って2年しか経ってない洗濯機と戦っていました(^^;

結局、修理を依頼。びちゃびちゃ(脱水・排水が出来ない)の洗濯物を引っ張り出して床もびちゃびちゃ(T-T)

昨夜、修理屋さんが解体してるのを見ていたら、なんとアムリタの足元にルナさんが!⬅最強の人見知り

更に、修理屋さんの荷物の匂いを嗅いだり…信じられない~っ

修理屋さん曰く、他所でもよく猫が寄って来るどころか、作業中に膝に乗ってこられるとのこと。

ん~っ羨ましいその能力。
「ねこねこの実」の能力者は、P社の修理センターの作業員さんなのでした。

洗濯機は、その能力を使うことなく(^^;技術で直していただきました。
あ、ちなみにONE PIECEのネコネコの実とは能力が異なりますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿