☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

大きなテレビが来たぞ

2012年12月24日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
先日、加湿器を買った後、ちょこっとテレビ売り場を覗いたのが運の尽き。

大きなAQUOSがとても安く売られていることを発見。しかも期間限定。←期間限定モノに弱いのは、このブログを読んでる方々には周知のことでせ

お小遣いで替えるほど安くなった大きなテレビ。
翌日には、再びヨドバシ秋葉原に足を運んで、というかふらふらと吸い寄せられたのでした(その前に銀行ATMに寄ったけど)。

で、本日午前中、到着しました。

古い小さなヤツ(これもAQUOS)は、寝室に設置しようかな。
アンテナ分配機やらコードやら買い足さないとダメだけど。

新しいテレビをHDDを繋ぐとデータが消えると聞いて(ヨドバシのお兄さん談)、
お高いブルーレイディスクを買って、昨日せっせとバックアップ取ったのだけど…。
とりあえず、データは残ってます

※文中のテレビが大きいというのは、あくまでアムリタ個人の感想です(笑)

ジュピターと木星(ジュピター)

トイレに貼っていた天文カレンダーですが、リフォーム後、画鋲を刺すのがもったいなくて。
来年のカレンダーは、リビングに貼ろうっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿