☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

本日のランチ

2015年05月06日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
映画の後、UNIQLOでない店でジーンズを買ったら高い…気がしました(^_^;

ランチはまたもや味噌ラーメン系(笑)

味噌らぁめんMisoraのまぜそば¥770
ジャンクなメニューとうたってますが。

よく混ぜたとこ

外観

太麺は気に入ったのですが、何味かいまひとつピンと来ません(^_^;
やっぱチャレンジングなメニューなのかも。

コナンは、ゴッホの知識があればより楽しめたかも。
アムリタはゴッホでない生花の「ひまわり」が見たくなりました。

先日行ったチューリップの後は、ひまわり畑になるので、今から予定しています(^-^)

GWのシメも映画

2015年05月06日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
先週と同じ無料シャトルバスに乗って亀有アリオへ。

一昨日ネットで空席状況を覗いたら、ドラゴンボールと同じ程度だったので、当日買いいいや…とチケット売り場へ。

いやー空席残り少ない表示で焦りました。

前列は空いているけど、中~後列はぎっしり(^_^;

なかなかの状況下での映画鑑賞…
周りでおガキ様が騒がないこと&ポップコーンを食べないを祈ります(笑)


外のイベント広場には、魔神ブウがいました。
空気を入れて、中で子供がポンポン跳ねて遊ぶやつ(名前知らぬ)ですね(^-^)