☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

あわのすごはん

2015年04月10日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
先週はガラガラだったのに、今日は早い時間から込み込みです。

オーダーが通るまで(何たべるかを聞かれるまで)、ビールとお通しでしのぎます(^_^;)

今日は、仕事で理不尽な怒られ方をしたもので、気持ちがささくれ立っており、ベルサッサしました。

春菊のごま和え¥380

ガツ生¥400

そういえば、今朝、千代田線の車内で、妊婦とサラリーマンのバトルを見てしまい、ささくれだつ下地はあったのかもしれません。

サラリーマンが折り畳んで新聞を読んでいたらしく、ひじが当たるのでやめてくれというのを、最初から大声で言い出して、バトル勃発(>_

お決まりのやったやってないの応酬の後、妊婦が、持っていた傘でサラリーマンの胸を思いっ切り突いたのですU+203C

これには、さすがに周囲も凍りつき…
暴行でしょう、さすがにこれは。

掴み合いになるかと思いきや、サラリーマンさんは、口だけで応戦してました。

対面の座席に座っていた(優先席)別のサラリーマンがバイオレンス妊婦に席を譲り、ひとまず騒動は収まったのでした。

アムリタが降りる時、ちらんと見てみると、スマホかゲーム機に没頭してました、その妊婦(>_
そこは優先席だっつの…

サービスのミツバ若竹煮