人間万事塞翁が馬場🐎

SHIMANO Racing スタッフとしての
活動等を書いていきます🐎

気づいた時にはもう遅い?

2021-04-29 15:40:40 | 日記


こんにちは、シマノレーシングスタッフの馬場です。🐎



先日のブログで一丸さんに唆されてカメラを買ってしまったと書きました、

なのでせっかくですし、紹介しようと思います👏


僕が買ったカメラは


ソニーのα6300です!


一丸さんにゴリ押しされて買っちゃいました😂

ですが、買っちゃいましたとは言ったものの、すごい気に入っていて、

もともと持っていたカメラは一眼レフだったのですが、今回からミラーレスになったのでファインダーを覗かずに液晶を見るだけで写真が撮れてすごい便利ですし、
(もちろん基本的にファインダーを覗きます!もちろんその方がそれっぽいからです!!😏😏)

APS-Cなのでコンパクトでとても持ち運びしやすくて、お出かけする時はいつも一緒です!


おかげで最近は写真を撮るのがすごく楽しくなりました!


それと同時に僕は最近、この台詞は言いたくない。。。と思っていた台詞を呟くようになってしまいました。

それは


レンズ欲しいな。


です。笑


気づいたときには沼にハマってしまっていたのだと、その台詞を呟いたときに悟りました。
恐怖です。

はやく一丸さんに大掛けして大儲けさせて欲しい。そんなことを思いながらマップカメラを眺めています😇


そしてこれから、いい写真が撮れた時は皆さんにもみて欲しいので時々ブログにもアップしようと思います!
その時はみてあげて下さい😂







馬場


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一丸さん👏 | トップ | 2021/05/19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事