人間万事塞翁が馬場🐎

SHIMANO Racing スタッフとしての
活動等を書いていきます🐎

一丸さん👏

2021-04-28 21:46:22 | 日記

先日、群馬CSCにて東日本サイクルロードレースが行われたのですが、

一丸さんにとってシマノレーシングとして最後のレースとなる大会でした。


一丸さんは僕がチームに昨年加入した際や正式加入する以前に少しチームの手伝いをさせていただいたとき、右も左もわからない僕に優しくいろいろ教えてくれた、とっても優しい先輩です!
遠征の時は助手席で運転のサポートもしてくれました!

そして一丸さんにはチームのこともいろいろ教えていただきましたが、それだけじゃなく

筋トレを指導してもらったり、コーヒーも入れてもらいました!

カメラも一丸さんにそそのかされて買っちゃいました 笑


こうやって書いていると、もう一人のお世話になった大分の人を思い出す気がします 笑


一丸さんは大分県所属ですが福岡県出身です🌸
クラブハウスでは中田と僕と一丸さんの福岡トリオで地元のCMを歌ったりしました👏
楽しい思い出ばっかりです!
そういえば100日後にバキる馬場を始めたのも一丸さんとのノリでしたね 笑

そんな一丸さんがチームから離れるのは寂しいですが、

これは悲しいお別れではなく
一丸さんにとって、次のステージへの門出なのです!

競輪選手になっても頑張ってください!

一丸さんの大活躍を期待しています!!


一丸さん本当にありがとうございました!
またお世話になります!!笑




馬場

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島さくらロードレース行っ... | トップ | 気づいた時にはもう遅い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事